BULA BULA BULAり♪フィジー旅♪① - フィジー★現地&旅行情報★ブログ

BULA BULA BULAり♪フィジー旅♪①

本格的に冬らしい毎日がやって来ました・・・寒いのは嫌っ!!!、寒いのも暖かいのも好きっ!!!
そんな方に是非お勧め♪
フィジーへのご旅行を今回はご紹介致します!!

BULA(ブラ)とは?
フィジー語で【こんにちは】を意味します。

街の中やリゾート内でも至るところにBULAの文字。
歓迎ムードが旅行者の気持ちもルンルン♪♪させてくれますね

フィジアン(フィジー人)からの笑顔で『BULA~!!』は当たり前。
こちらも笑顔で『BULA~っ!!!!』返し。

フィジーでの滞在は笑顔に包まれる毎日です♪

フィジーとは・・・
フィジーは330以上の島から成る南太平洋を代表とする美しいリゾート地。
年間の平均温度は25℃と穏やかな気候です。

人口の半数をフィジー人が占めていて、残り半数がインド人。
共に親日的で特にフィジー人の底抜けに明るく人なつこい性格に魅せられ、何度も足を運ぶリピータも多い地です。

ビチレブ島(本島)の玄関口ナンディ周辺にはナンディタウンとデナラウとコーラルコーストの3つのリゾートエリアがあります。
他には本島より船で小さな島へ移動する離島エリア。
離島エリアよりさらに沖に連なるヤサワ諸島エリア。

それぞれ旅の目的にあったエリアをお選び頂き、フィジーを満喫頂きたいですね♪

次回はフィジーの観光名所をご紹介っ!!!

MOSE(モゼ)happy01.gifpaper.gif
※フィジー語でさようならの意味。

★総合フィジーガイドはこちら★

 

札幌支店スタッフから

http://stw-fiji.com/blog/archives/273http://stw-fiji.com/blog/archives/273


Filed under: 札幌支店スタッフから — root 12:15 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: